2011年09月22日

「Lebanon & Beyond」Randwick

2011092201.jpg
オーストラリアにはレバノンを始めアラブ系の移民も多いので、あちこちにレバノン料理の店がある。
昨夜は、友人のジョージ&ファーンと一緒にうちの近くの「Lebanon & Beyond」に行ってきた。
ランドウィック・ショッピングセンターの近く、小さなレストランが集まっているエリアにある。いつも混んでいて、7時を過ぎると満員で騒々しいので、6時前に予約するといい。
チキンやラムの串焼きが美味しい。これらの皿にはサラダがたっぷりついているので、別に野菜を頼まなくてもいいくらいだ。サラダはぼくにはちょっと塩とヴィネガーが強すぎたが。
BYOなのでワインは持ち込み、corkageは一人$2。一人あたり$20〜25でお腹いっぱいになるので、人気があるのもうなずける。
2011092202.jpg
食後はジョージ&ファーン宅へ寄り、ケーキとお茶。ファーンが作ってくれたチェリーとラズベリーのケーキはいつも美味しい。軽いのでお腹にもたれないし。
2011092203.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48075474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック