2007年06月13日

Wentworth Falls (Day2)

 went201.jpg
翌朝、6月10日(日)は幸い雨が止み晴れ間がのぞいてきた。ポールがベーコン&エッグの朝食を作ってくれた。11人と2匹で押し合いへし合いしながら食べる。
went301.jpg
 下の写真はシエナをあやしているサムと、クリス。二人は環境工学の科学者で、Ph.D(博士号)を持っている。クリスはキャンベラの政府機関で働いていて、この3連休を利用して遊びに来た。アナ&エイドリアン、サム&リサ、クリスの5人は、今夜はここからもう1時間くらい山奥に行ったところで一泊するとこのと。
went202.jpg
 ポールは彼らと一緒にドライヴに行くと言うので、ぼくらは近所を散歩したり、庭でランチを食べ、ビデオを観たり本を読んだりして、一日のんびり過ごす。雨上がりなので、普段にも増して空気が澄んでいて気持ちがいい。
went203.jpg
went204.jpg
 夜は、ヘレンが作ったスパゲティを食べ、ポールが買ってきたバースディ・ケーキでお祝い。
went205.jpg
 夕食後、犬の散歩に外に出ると空はすっかり晴れ。満天の星空で天の河が見える。
posted by Tats at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Travel: シドニー近郊
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4361382
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック