2018年10月16日

眼病院へ

今朝はヘレンを連れて、眼病院へ。
来月に白内障の手術を受けるので、問診票などの必要書類を提出した。そのあと、薬局で薬の補充。
明日はGPに会って、別の薬の処方箋をもらいに行かなければならない。
昨日、チェスターがクイーンズランドの家へ帰っていったので、ぼく一人で、車椅子とウォーカーを車に積んで、ヘレンの乗り降りを補助するのは、結構大変だ。車が停めにくい場所では難儀する。
二人いれば、一人がヘレンの補助をしている間に、車を移動したりすることもできるのだが。
この記事へのコメント
サポートの手が複数あるのはそうそうあることではないでしょう。
いろいろと不便もあり、工夫が必要になりますね。がんばって!
Posted by hal at 2018年10月17日 14:38
一人で複数の面倒を見なければならないナーシングホームの大変さに比べたら、一対一で世話をするのはさほど苦労はないはず、とはいえ、でもやっぱり外出時は大変です。
Posted by tats at 2018年10月18日 17:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184695071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック