2018年09月16日

容体は毎日変化する

今日のヘレンは不活性で、全身がだるく、鈍痛がすると言う。
エクササイズをする元気もなく、トイレに行く他は、ほとんど一日ベッドで横になっていた。
昨日の様子とあまりに違うのだが、なぜかわからない。
午後、ヘレンの妹のメイヴィスとケンがお見舞いに来てくれたので、ヘレンを車椅子に乗せて、中庭に降りた。
日当たりが良く、爽やかな風が心地良かったが、ヘレンは2時すぎになると疲れたと言うので、メイヴィス&ケンと別れ、病室に戻った。
2018.09.16.01.jpg
夕食のポークは口に合わないと言って、ほとんど食べなかった。
何がどう作用しているのかよくわからないが、ヘレンの容体は毎日のように変化している。
明日は、もう少し元気になってくれるといいが。
posted by Tats at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ヘレンの闘病生活
この記事へのコメント
ええ。体調はどんな健康な人でも、日々違うものだもんね。だから高齢者とか、病気の人が日々違うのは、本当によくあることで、どうして?と考えてもわからなかったりします。
一喜一憂するのは当然なんだけど、その波は小さくなるように、気持ちもコントロールしてくださいね。
明日は元気になっているといいね。
Posted by hal at 2018年09月17日 19:38
ほんと、毎日のように体調の変化が激しくて、今ヘレンに何が必要なのか見極めるのが難しいです。
Posted by tats at 2018年09月17日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184439029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック