2018年09月09日

まだ食欲がない

2018.09.09.01.jpg
ヘレンの胃の調子は昨日より少し良くなったが、まだ食欲はそれほどない。
ランチはエッグ・サンドウィッチを2切れ食べ、セロリ・スープは気に入って全部飲んでくれた。
夕食までの間、チキン・スープはどうかと、近くの店で買ってきたが、インスタントの粉スープのせいか、どうも口に合わないと言う。
夕食後、ウォーカーにつかまって、自分でトイレに行ったが、身体に力が入らないので、かなり辛そうだ。トイレまで歩いて行くのがエクササイズになるのだが。
足のむくみは、コンプレッション・ソックスを履いているので、軽減されてきた。
この記事へのコメント
少しずつでも食べられて、少しでも体を動かせるのはすごいことですよね!
口に合うようなジュースとかスープを作ってあげたらどうですか?
Posted by hal at 2018年09月10日 09:37
これまでもいろいろ作って持っていったりしています。
でもヘレンの食欲や好みが毎日のように変わるので、何が食べられるのか、ヘレン自身にもわからないのです。
Posted by tats at 2018年09月10日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184383104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック