2017年09月12日

暖風の日

2017.09.12.01.jpg
今日は朝から暖かい風が吹いて、27℃まで上がった。雲が多かったので、それほど暑さは感じなかったが。
午後、またボンダイ・ユニットで庭仕事の続き。
目の前のビーチはそぞろ歩きの人たちやサーファーで賑わっていた。
posted by Tats at 22:18| Comment(3) | TrackBack(0) | シドニー日記
この記事へのコメント
青い海だなあ。きっとただ普通に撮っているだけなんだろうけど。
Posted by hal at 2017年09月12日 23:07
このボンダイ・ビーチの青さは独特の深い青なのです。
昔、アップルコンピュータが、デスクトップのiMacを発売した時、そのボディがきれいな青色で、「Bondi Blue」と呼ばれていました。
https://en.wikipedia.org/wiki/IMac_G3
Posted by tats at 2017年09月14日 20:36
へーそうなんだ!ほんとに、うんとこさ深くて青い海の色だねえ。
Posted by hal at 2017年09月14日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180979537
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック