2017年09月11日

ボンダイ・ユニットで庭仕事

2017.09.11.01.jpg
今日は24℃まで上がり、陽射しが暖かい。
午後、ボンダイ・ユニットで庭仕事。
このところずっと雨が降らないので、土が乾燥してからからだ。
この前植えた植物のまわりにトップ・ソイルを敷き、たっぷり水をやった。
2017.09.11.02.jpg
作業をしている時、一人の老婦人が話しかけてきた。この通りのガーデンの面倒を見てくれる人がいてうれしい、とのこと。
すぐ近くのリタイアメント・ユニットに住んでいる女性で、毎日ここを通るそうだ。
見知らぬ人から感謝されて、こちらもうれしくなった。
posted by Tats at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | シドニー日記
この記事へのコメント
道行く人は見るともなく庭の木や花を見ているものですよね。声をかけて下さってよかったですね!
Posted by hal at 2017年09月12日 09:31
ホント、声をかけてもらえて、うれしかったです。
話し終わると彼女は握手してきてくれました。
Posted by tats at 2017年09月12日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180966700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック