2017年09月09日

モーニング・ティー

2017.09.09.01.jpg
お向かいのリナーテ&アーヴィンは、明日からMoreeの温泉に入りに行く。
しばらくお別れなので、今朝、モーニング・ティーに呼んでくれた。
コーヒーとケーキだけだと思っていたら、他にもサンドイッチを作ってくれていて、お腹一杯。
シャンパンやウォッカをあけて、昼間っから結構いい気分である。
夜は、友人たちとポルトガル料理を食べに行くので、こちらも楽しみ。
posted by Tats at 13:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 家族と友人たち
この記事へのコメント
リナーテとアーヴィン、温泉でゆっくりできますね。お揃いのティーセットが素敵だなあ。
Posted by hal at 2017年09月12日 09:26
あの食器は二人が50年くらい前に買って大事にしているノリタケのセットです。
Posted by tats at 2017年09月12日 22:20
ノリタケだったのか。だからなんかよく馴染んでいるような気がしたんだね。長く使い続けているのって素敵ですね。
Posted by hal at 2017年09月12日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180937249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック