2017年08月30日

二人のお守り

2017.08.30.01.jpg
今日はソフィアとジュリエットのお守り。
子供は一人の時は静かでも、人数が増えると、その2倍はしゃぎまわって、うるさい。女の子二人だし(^^)。
2人だと、うるささが、4倍になり、3人だと6倍に、4人だと8倍になるように気がする。
おとなしくしているのは、アニメを見ながらアイスクリームを食べているときだけである。
家の中で暴れ回わっていた二人を車に乗せ、ランチを持って、昨日に引き続き、Centennial Parkへ。
また池の鳥たちにパンくずをやったり、プレイグラウンドで遊んだり。
2017.08.30.02.jpg
今日は素晴らしい快晴で、陽射しが暖かく、カモの群れが気持ちよさそうに日向ぼっこしていた。
2017.08.30.03.jpg
posted by Tats at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族と友人たち
この記事へのコメント
私は女の子2人が側にいるという状況になったことがないので、女の子の事何にも知らないんだなぁと今気づきました。
Posted by hal at 2017年08月30日 20:58
雄と雌はやっぱり違うようで、面白いです。
男の子は、塗り絵とか可愛いプリンセス物語とかを見るのは好きじゃなくて、すぐに、コンピュータ・ゲームの方に行ってしまいますね。
Posted by tats at 2017年08月31日 15:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180831057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック