2008年08月17日

エドナのバースデイ・パーティー

昨夜は友人のエドナの誕生日なので、ボンダイ・ビーチのクラブに10人集まってお祝い。
ディナーの後は別フロアに移動してダンス。オディがバンドに話して、ハッピーバースデイを演奏してもらった。ダンスフロアの真ん中でエドナはとても嬉しそうだった。
エドナ&オデイは来年1月に4週間ほどロシア旅行へ行くとのこと。主にモスクワとサンクト・ペテルブルクを廻ってくるそうだ。1月のロシアは猛烈に寒いだろうが、2人は南極へも行ったことがあるので大丈夫と言っていた。
同時期にビル&シャーリーはニュージーランドを船で一周するツアーを申し込んだそうだ。こちらはクルーズにはちょうどいい季節だろう。
posted by Tats at 10:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族と友人たち
この記事へのコメント
エドナのお誕生日おめでとう。
写真はないの?
エドナはいつも綺麗でかわいらしいのでまた写真もアップしてくださいね。
ビルもシャーリーもオディもみんなみんな、ほんとに元気ね。
みんなに乾杯!
Posted by hal at 2008年08月17日 17:24
健康で良いパートナーがいると、いくつになっても楽しく暮らせますね。
残念ながら写真はありません。
人が一杯いるクラブで撮るのは難しいです。
Posted by tats at 2008年08月18日 09:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18065048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック