2017年08月13日

ポールの誕生日

2017.08.13.01.jpg
今日はポールの誕生日なので、ビーチ沿いのクラブのビストロでお祝い。
窓から、ヨットやカヌーが行きかう、きれいなビーチが見える。
2017.08.13.02.jpg
ここのビストロは安くてボリュームがあるし、ロケーションがいいので人気がある。
2017.08.13.03.jpg
お腹いっぱいのランチの後、ポールの家へ移動して、お茶とケーキ。
チョコレートケーキはポールが、クリームチーズの方はソムが作ったそうだ。
2017.08.13.04.jpg
カメラを向けると、子供たちは可笑しな顔しかしないので困ったものだ(^^;)。
2017.08.13.05.jpg
下は、今日は人が多くて騒がしいなと思っているに違いないSweetie。
2017.08.13.06.jpg
posted by Tats at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族と友人たち
この記事へのコメント
ポール、こんなに髭を生やしてましたっけ?
ケーキ、立派でおいしそうですね!
スイーティーはちょっと迷惑そう・・
Posted by hal at 2017年08月14日 19:55
ポールのマイブームはスウェーデンなのです。父親のチェスターの先祖の故国なので。
北欧ならヴァイキングということで、髪と髭を伸ばしっぱなしにしたら、すごい顔になってしまいました。
髪の毛はまだしも、ゴマ塩状態のひげが、皆に絶不評です(^^;)。
Posted by tats at 2017年08月15日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180647345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック