2017年08月07日

今夜は満月

2017.08.07.01.jpg
今日のシドニーは天気は良いのだが、猛烈な強風で、外を歩けないほどだった。
午前中、お向かいのリナーテ&アーヴィンとコーヒー。
リナーテは脚が痛くて、昨日は一日中寝ていたとのこと。リナーテは両足の骨を骨折し、金属製のプレートを入れる手術をした後、歩けるようにはなったが、痛みが引かない。X線写真を撮って調べてもらっているそうだが、どう処置したらよいか、まだよくわからないとのこと。
メリーから電話があり、入院中のアイヴァンにガンが見つかったそうだ。モルヒネを使っているというから、かなり痛みがあるのだろう。もしかするとアイヴァンにはもう会えないかもしれない。
今夜は満月で、窓の外が明るい。病院にいるジョイスやアイヴァンにも、同じこの美しい月が見えるだろうか。
posted by Tats at 19:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 家族と友人たち
この記事へのコメント
夕べはこちらもきれいな月が見えました。今日は台風で今も強い風雨が雨戸をたたいています。
レントゲンでもわからない時は『仲谷先生』のような人がいればよくなると思うけど・・
アイヴァンやジョイスのことを思うと辛いですね。
Posted by hal at 2017年08月07日 21:23
仲谷先生のような優れたOsteopathを見つけるのは難しいです。
それに、リナーテのように、身体を支えられないほど骨が弱くなってしまったら、整骨は無理なんじゃないかな。
Posted by tats at 2017年08月08日 11:27
こんばんは。
オステオパスさんホームページ見つけたので主人に行く様に話ました。オペ後に少し痛みがあるのでタツさんのブログ見て良かったです。神戸から奈良は少し遠いですが、体調も良くなりそうですね。
Posted by はみ at 2017年08月08日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180581193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック