2017年07月21日

Hot spring in Moree

昨夜6時にMoreeの駅についた。シドニーから8時間半の列車の旅だが、結構快適だった。
ヘレンとチェスターはクイーンズランドから車で走ってきて、ぼくより一足先にMoreeに着いていたので、駅まで迎えに来てくれていた。
予約しておいたキャビンに落ち着いて、早速プールへ。冷たい夜の空気に熱いお湯が心地良い。
今日も一日、プールに入って、のんびりしよう。
posted by Tats at 10:52| Comment(2) | TrackBack(0) | シドニー日記
この記事へのコメント
いいですね。ゆっくりしてください。私も温泉に行きたくなってきた。
Posted by hal at 2017年07月23日 23:40
温泉は蒸し暑い夏でもいいよね。
Posted by tats at 2017年07月28日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180405357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック