2017年07月12日

大雨の一日

昨日の夜から急に雨が降り出し、今日も一日中降り続いている。
家の中が冷えて、Wet&Coldでうんざりだ。
こんな激しい雨が降る前に、下水管の工事が完了していてラッキーだったが。
posted by Tats at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | シドニー日記
この記事へのコメント
体調が良くなってきて良かったです。大雨の前に下水管工事も終わっていて本当によかった。
日本は恐ろしく暑くてジメジメしてます。どっちも嫌だよね。
Posted by hal at 2017年07月12日 21:09
体調も天気も良くなって気持ちがいいです。
Posted by tats at 2017年07月13日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180324063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック