2017年07月06日

Green Waste Collection

2017.07.06.01.jpg
今週、プラマーと一緒に外で作業をしていたせいか、喉が痛くて、咳が出る。
なので今日は無理をせず、犬の散歩と買い物に外へ出ただけで、家で休養していた。
短く切って束ねておいたBottle Brushの枝を家の前に積み上げておいた。
明日、カウンシルが回収に来てくれる。
posted by Tats at 19:08| Comment(2) | TrackBack(0) | シドニー日記
この記事へのコメント
それはいけませんね。疲れが出たのでしょう。しっかり静養してね。
Posted by hal at 2017年07月06日 21:07
しばらく休もうと、今日は犬たちと一緒に昼寝していました。
Posted by tats at 2017年07月07日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180264876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック