2017年07月01日

シエナの誕生日

2017.07.01.01.jpg
昨日はシエナの11歳の誕生日なので、ポールの家で一緒に夕食。
ソムがオーヴンで美味しいチキン料理を作ってくれた。
レシピを聞いてきたので、うちでも作ってみよう。
2017.07.01.02.jpg
ケーキもソムが作ったチョコレートとチーズのケーキ。
2017.07.01.03.jpg
飾りつけは子供たちがやったので、ちょっとぐちゃぐちゃだが味はいい。
切り分けるとき、子供たちは大きさを真剣にチェックしていて、すぐケンカになるのは困ったものだ(^^;)。
2017.07.01.04.jpg
下は、チキンの残りをもらって、ごきげんのスウィーティー。
2017.07.01.05.jpg
posted by Tats at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族と友人たち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180211178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック