2017年06月21日

Barangaroo

2017.06.21.01.jpg
昨日は友人たちと一緒に、シティのBarangarooへウォーキング。
2017.06.21.02.jpg
あいにくの雨模様の天気だったが、サンドストーンを活かしたガーデンや、シドニー・ハーバーにひらけた眺めはいいものだ。
2017.06.21.03.jpg
ランチを食べに、すぐ近くにあるLord Nelsonへ。
2017.06.21.04.jpg
ここは176年も続いているシドニー最古のパブで、雰囲気の良いカウンターがある。
2017.06.21.05.jpg
ポークパイとピッツァを頼み、ダーク・エールのビールを飲む。香りが良く、コクのあるとても美味しいビールだ。
2017.06.21.06.jpg
昔、オーストラリアに来たばかりの頃、昼間から(時には朝から)パブでビールを飲んでいる人がたくさんいるのでびっくりしたが、いつの間にかぼくもそういう人たちの仲間入りである。
2017.06.21.07.jpg
posted by Tats at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族と友人たち
この記事へのコメント
いい笑顔!
Posted by hal at 2017年06月22日 22:37
昼間っからパブで飲んでいる人はだいたい笑顔です(^^)。
Posted by tats at 2017年06月23日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180118335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック