2017年06月19日

ポール一家とブッシュ・ウォーキング

2017.06.19.01.jpg
昨日はポール一家と一緒に、ブルーマウンテンへ遊びに行ってきた。
幸い天気が良く、ブッシュ・ウォーキングには最適だ。
山に着くなり、子供たちは大喜びで走り回っていた。
2017.06.19.02.jpg
野生のカンガルーが跋扈する中で、ランチを食べ、
2017.06.19.03.jpg
あちこちにあるLookoutと呼ばれる展望台からは、Blue Mountainsの深い森が見渡せる。
2017.06.19.04.jpg
このLeuraのGordon Fall Lookoutからは、隣町のKatoombaにある、Echo PointのThree Sistersという有名な岩を後ろから見ることができる。
2017.06.19.05.jpg
子供たちは岩登りが大好きで、どんどん歩いていく。
2017.06.19.06.jpg
崖の端や荒れた岩場も、自分の力量で行けるかどうか、ちゃんと判断できるのが偉いな。
2017.06.19.07.jpg
滝を見に山道を降りていくと、この冷たい水で泳いでいる子供たちがいてびっくり。
2017.06.19.08.jpg
大人たちはいい加減へばってきて、コーヒーを飲んで一息つくが、子供たちはまだまだ遊び足りない。
2017.06.19.09.jpg
キャンディ・ストアでお菓子を買ってもらい、大はしゃぎである。
帰りの車の中では即、爆睡しただろう。
2017.06.19.10.jpg
posted by Tats at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族と友人たち
この記事へのコメント
体力の続く限り全力で遊べる子供の、こどもらしさの最たるものですね!素晴らしい自然の中で。なんて幸せなことだろう。
Posted by hal at 2017年06月19日 21:10
子供たちに着いて山歩きするのはきついです(^^;)。
ソフィアはまだ小さいので、上の二人になかなか追いつけません。
川の中の大きな岩の上は、ポールがソフィアをおんぶして渡らないとならないので大変です。
Posted by tats at 2017年06月20日 15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180095557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック