2017年06月11日

Three events on a day

昨日はイベントが3つもあって忙しくも楽しかった。
2017.06.11.01.jpg
まずはエリザベスの誕生日を祝って、マラバー・ビーチのそばでランチ。
ウイリアムとジュリエットはアナ&エイドリアンに会うのが久しぶりなので、べったりくっついていた。
テーブルの上に敷いてある紙には落書きしてもいいことになっているので皆で落書き。
2017.06.11.02.jpg
いつ見ても子供の絵は面白い。
2017.06.11.03.jpg
ランチの後は皆でうちに来て、夕方まで遊んでから帰っていった。
夕食は、アナ&エイドリアンの希望で、シティのCentral Park(通称Green Building:壁面に植物がいっぱい生えているから)の裏にある、「Spice Alley」へ。
2017.06.11.04.jpg
新築のビル群の間にわざと残された狭い横町に、中国、インド、タイ、インドネシア、日本など、アジア料理の小さな店がひしめき合っている。このせまっ苦しいアジアン・テイストが受けて大人気だ。
インド料理のタリー、飲茶店から蒸し物と野菜、タイ料理のパッド・タイを食べながら、アサヒビールを飲むという、無茶苦茶な組み合わせを4人で楽しんだ。
アナ&エイドリアンはカレーも割りばしで食べていてなんだか可笑しい。2017.06.11.05.jpg
食後にジェラートを食べてから、Vivid Sydneyを見に、The Rocksへ移動。
雨が降ったりやんだりする悪天候だが、たくさんの人で賑わっていた。2017.06.11.06.jpg
オペラハウスに映し出されるプロジェクションは刻々と変化してとても面白い。
2017.06.11.07.jpg
2017.06.11.08.jpg
2017.06.11.09.jpg
2017.06.11.10.jpg
もっと長く見ていたかったのだが、土砂降りの雨が降ってきたので切り上げて、夜10時過ぎにうちに帰ってきた。
posted by Tats at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族と友人たち
この記事へのコメント
オペラハウスのプロジェクションマッピング、カラフルでとても面白いね。ほんとにいつまでも見ていたい!
Posted by hal at 2017年06月11日 23:58
アナ&エイドリアンは普段はファームに住んでいるので、久々のシティライフを満喫して帰りました。
Posted by tats at 2017年06月12日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180013998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック