2017年06月08日

リナーテ&アーヴィン宅でお茶

2017.06.08.01.jpg
今日は、曇り時々雨。この2日間の猛烈な雷雨がようやくおさまってくれてほっとした。
午後、お向かいのリナーテ&アーヴィン宅でお茶。
二人の娘夫婦の犬のサ二ーがいて、駆け寄ってきた。
娘夫婦は今、ギリシャの島巡りをしていて、二人の子供たちが留守番をしている。
サ二ーが寂しがるので、リナーテとアーヴィンが時々連れてきて遊んでやっているのだ。
コーヒーを飲んでいると、サ二ーは、テーブルの上に置かれているお菓子が欲しくて、膝の上に乗ってくる。
そうするとテーブルの上に、まず顎を乗せ、しばらくしたら前脚を一本、それからもう一本と、じりじりと乗り出してお菓子に近づこうとするので、サニーの身体を抑えていないとならない。
2017.06.08.02.jpg
リナーテの脚の状態は、まだまだリハビリに時間がかかりそうだ。
短時間ならサポートなしで立っていられるが、車に乗って出かけると疲れるとのこと。
posted by Tats at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族と友人たち
この記事へのコメント
わんこも一生懸命頭を使って望みの物を手に入れようとしてますね!幼児と変わらないね。
リナーテもまだ忍耐の日々なのですね。
Posted by hal at 2017年06月08日 21:08
サニーはいわゆるブスカワ犬なのですが、性格はとても可愛いいです。
膝の上に乗って、クッキーを見張りながら、時々、ぼくの顎の下をペロペロ舐めて、あれをくれと催促します。
Posted by tats at 2017年06月09日 09:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179988711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック