2017年06月04日

ポール宅で夕食

2017.06.04.01.jpg
今日はポールの家に遊びにいって、一緒に夕食。
3人の子供たちがはしゃぎまわる中で食べるのは楽しい。
ソムが作ってくれたタイ・チキン・カレーはいつものように本格的に辛いのだが、後を引く美味しさで、ついたくさん食べてしまう。ちゃんと甘めの照り焼きチキンも用意してくれていた。
猫のSweetieもぼくのことは憶えているので、食後は、膝の上に乗ってきてくつろいでいる。
2017.06.04.02.jpg
Sweetieの眼に斜めからフラッシュを焚いて写すと、眼の色が違って見えて面白い。
2017.06.04.03.jpg
お土産に、庭で獲れたカボチャをもらってきた。
まだ三つ、大きなのが生っているそうだ。
2017.06.04.04.jpg
posted by Tats at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族と友人たち
この記事へのコメント
猫らしいネコでとても可愛いね。カボチャは放置栽培での収穫、ですね?
Posted by hal at 2017年06月05日 21:28
そう、カボチャの種を捨てて、後は放っておくだけなので楽です。
庭にスペースがあれば試してみてください。
Posted by tats at 2017年06月05日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179948856
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック