2017年05月27日

リナーテ&アーヴィンとコーヒー

今日も晴れて、絶好の洗濯日和である。
朝、掃除洗濯を済ませたあと、お向かいのリナーテ&アーヴィンとコーヒー。
アーヴィンは庭から車庫に上がる階段の横に、手すりを設置しているところだ。
手すりを支える棒を地中深く埋めないと行けないのだが、ちょうど下に水道管が通っていてじゃまになるので、どうしようかと悩んでいた。
リナーテはまだまだ思うように動けないが、家から出られないと退屈で死にそうになるタイプなので、来週、一緒に夕食に行くことになった。
posted by Tats at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族と友人たち
この記事へのコメント
リナーテはそんなヒトだったのか!それでは行動が制限されると死にそうになるよねえ。
Posted by hal at 2017年05月28日 21:06
リナーテはいつでもへ行きたがるタイプで、
逆にアーヴィンは家でまったりしていたい人です。
仲は良いけど、まったく対照的な二人です。
Posted by tats at 2017年05月29日 19:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179873783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック