2017年05月16日

Clovelly Beach

2017.05.16.01.jpg
今日は晴れて、最高気温も22℃くらいまで上がった。
こちらの人たちは秋でも冬でも、天気の良い日はビーチに行って、日向ぼっこをする。家の中にいるより暖かい。
午後、うちの近所のClovelly Beachへ行くと、陽射しを求めてきた人たちが寝そべっていた。
海の水は気温を同じくらいだろう。最初はかなり冷く感じるが、腰のあたりまで水に入って、しばらく立っていると、だんだん感覚が麻痺してくる。それから思い切って海に潜る。
水温が低いので水の透明度が高く、海の中の様子がよく見えて楽しい。
2017.05.16.02.jpg
posted by Tats at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | シドニー日記
この記事へのコメント
まだ泳ぎますか・・いつ見てもきれいな空と海。
Posted by hal at 2017年05月16日 21:23
冬になっても晴れていれば、水が冷たかろうと、シドニーの人は意地でも泳ぎます。
Posted by tats at 2017年05月17日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179766665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック