2017年05月10日

退院してきたリナーテ

今日も天気が良く、絶好の洗濯日和だった。
クイーンズランドに向かって車を走らせているヘレンとチェスターによると、内陸部は今朝、霜がおりて、雨だとのこと。
午後、お向かいのリナーテ&アーヴィンとコーヒー。
リナーテは骨折した両脚の術後経過が良くなったので、一昨日退院してきた。
ウォーカーにつかまって、少しずつ歩く練習をしているとのこと。
こわばっていた脚が元通り動くようになるには、まだまだ時間がかかりそうだが、家に帰れて本当にうれしそうだった。
posted by Tats at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族と友人たち
この記事へのコメント
とりあえずは退院できて良かったね。家が一番だよね!
Posted by hal at 2017年05月10日 21:15
先日は、リナーテの退院を祝って、娘夫婦を始め親族が10人くらい夕食に集まってくれたそうです。
家族と一緒に過ごせるのが一番いいよね。
Posted by tats at 2017年05月11日 16:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179704502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック