2017年05月04日

どんよりとした一日

昨夜は雨で、今日も一日中、曇が多く、どんよりとした天気だった。
午後、友人のセシリアとお向かいのアーウィンが遊びに来たので、一緒にコーヒー。
アーウィンによると、入院中のリナーテは順調に回復してきたせいか、早く家に帰りたいと駄々をこねているそうだ。
当分の間、車椅子生活になるのだが、彼らの家は段差が多いので、あちこちに板を敷いて対応するしかない。
あまり見栄えは良くないが、しかたがないなとアーウィンは嘆いていた。
posted by Tats at 15:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族と友人たち
この記事へのコメント
順調に回復して良かったです。バリアフリーでないところで車椅子はなかなか大変です。早く自分の足で歩けるようになるといいね。
Posted by hal at 2017年05月04日 21:12
今朝、アーウインに会ったら、リナーテは来週月曜日に退院できそうとのことです。
Posted by tats at 2017年05月05日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179645574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック