2017年05月03日

メリー&アイヴァン宅でお茶

2017.05.03.01.jpg
今日は朝から曇りがちで、昼頃から雨が降ってきた。丸一日、陽が射さないので、薄すら寒い。
午後、友人のメリー&アイヴァンのところに遊びに行ってきた。
ヘレンのバナナマ・フィンとメリーのウォールナッツ・ケーキを食べながらお茶。
2017.05.03.02.jpg
アイヴァンはスポーツ関係の本を何冊か書いているが、つい最近、次の本を脱稿したとのこと。
88歳になったが、まだまだ元気だ。
posted by Tats at 16:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 家族と友人たち
この記事へのコメント
アイヴァンの顔を見たら、まだまだ本当に頭も体も元気そう。嬉しいですね。
Posted by hal at 2017年05月03日 22:20
アイヴァンは88歳には見えないよね。
あ、ヘレンが持っている写真はメリーの若い頃の写真です。いかにも有能な秘書らしくシャープな感じでいいです。
Posted by tats at 2017年05月04日 14:59
えーそうなんだ!大きな写真だね。映画に出てきそうな雰囲気!
Posted by hal at 2017年05月04日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179637958
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック