2017年04月20日

ジョイスは101歳

2017.04.20.01.jpg
昨日は友人のジョイスの101歳の誕生日を祝って、うちの近所のクラブのビストロでランチ。
彼女の誕生日は25日なのだが、一足先に、Cancer Council Support Groupのランチの会のメンバーで集まって、お祝いすることにした。
2017.04.20.02.jpg
ジョイスは100歳を越しても、まだ歩けるし頭もしっかりしている。
週一回ヘルパーに来てもらい、彼女のお父さんが建てた古い家で、今も一人で暮らしているのはすごいことだ。
ジョイスのような高齢になっても、自分で身の回りのことができる人はそうはいない。
2017.04.20.03.jpg
posted by Tats at 15:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族と友人たち
この記事へのコメント
すごい!101歳でそれだけのことができるのは素晴らしいですね。
Posted by hal at 2017年04月22日 23:14
すごいよねえ。
老いても心身のバランスが取れているのは素晴らしいです。
Posted by tats at 2017年04月23日 16:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179501579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック