2017年04月02日

今日から秋

Daylight Saving(サマータイム)が終わり、シドニーは今日から暦の上でも秋である。
少しはいい天気になってくれたかと思ったら、今日はまた曇り時々晴れ時々シャワーが降るという、不安定な一日だった。気温も上がらず肌寒いので、長袖長ズボンが必要だ。
午後、ウイリアムとジュリエットのお守り。
二人共元気でいつものように暴れまわり、ゲームをしたり、TVを見て、アイスクリームを食べて、帰っていった。
下は、ポテトチップスを食べながら、もっかお気に入りのディズニー・アニメ「Moana」を見ている二人。
2017.04.02.01.jpg
posted by Tats at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | シドニー日記
この記事へのコメント
日本との時差が1時間になるのですね。
Posted by hal at 2017年04月03日 21:37
そうですね。
わずか1時間の時差ですが、まだ身体が慣れません。
Posted by tats at 2017年04月04日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179286117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック