2017年03月30日

激しい風雨

昨日の蒸し暑さから一転して、今日は気温が下がり、午後からはずっと雨が降り続いている。
風も強く、時々窓に激しく雨が打ち付け、夜になってもおさまらない。
明日も、最高気温23℃と、かなり涼しくなるようだ。
posted by Tats at 19:44| Comment(2) | TrackBack(0) | シドニー日記
この記事へのコメント
ものすごい気温の変化ですね。日本でも今日は20度になるうららかさでしたが、明日は北風が吹いて、日中も10℃との予想です。めげちゃうよね。
Posted by hal at 2017年03月30日 21:05
クイーンズランドを襲っていたサイクロンが去りつつせいか、シドニーも涼しくなりました。
蒸し暑さがなくなって、ようやく秋の気配です。
Posted by tats at 2017年04月01日 06:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179256293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック