2017年03月13日

ウイリアムのバースデイ・パーティー

2017.03.13.01.jpg
昨日はウイリアムの8歳の誕生日を祝って、アイス・スケート場でパーティー。
スケート・リンクの横にイス・テーブルを設置して、パーティーができるようになっている。
2017.03.13.02.jpg
子供たちはスケートの講習を受けたり、思い思いに滑って楽しんでいたが、
2017.03.13.03.jpg
ケーキを切る時間になると、ちゃんと席に戻ってくるのが不思議だ(^^)。
クリスとエリザベスが用意したバースデイ・ケーキは、スケートシューズをデザインしたチーズケーキで、子供たちは大喜び。
2017.03.13.04.jpg
3時間、とても楽しいバースデイ・パーティーだった。
posted by Tats at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族と友人たち
この記事へのコメント
毎回とても楽しいバースデーパーティーですね。ケーキも面白い!スケート靴の部分は何で出来ているの?ネイビーブルーがインパクトすごい!
Posted by hal at 2017年03月13日 21:33
バースデイ・ケーキはいつもRandwickに昔からあるギリシャ人のケーキ店に頼んでいます。
スケート靴の部分は、ホワイト・チョコーレートの板の上に印刷されていました。
ウイリアムが選んだ靴の写真を、クリスがメールで送って、作ってもらったそうです。
Posted by tats at 2017年03月14日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179084871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック