2017年01月09日

Clovelly Beach

2017.01.09.01.jpg
この数日、オーストラリアの南側は熱波に襲われている。
アデレードは40℃を越え、メルボルンやキャンベラも35℃近くまで上がった。
涼しいはずのタスマニアでも30℃以上になっていた。
西のパースではブッシュ・ファイヤーが発生して被害が出ている。
シドニーも今日は30℃になり、明後日は38℃とか。
上の写真は今日も泳ぎに行ったClovelly Beach。
引き潮だったので岩場がよく見える。波に陽光が揺らめいてきれいだ。
posted by Tats at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | シドニー日記
この記事へのコメント
あまり温度が上がりすぎるのも、ブッシュファイヤーも嬉しくないよね。水のきらめきは見ていて飽きないな。
Posted by hal at 2017年01月09日 21:38
今日は朝から蒸し暑くて風もなく、とても不快指数の高い一日でした。
明日は猛暑なので、また窓を閉めきって過ごすしかありません。
Posted by tats at 2017年01月10日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178340972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック