2016年12月23日

庭師仕事の再開

2016.12.23.01.jpg
今日は快晴で25℃以上あったが、湿度が低いので爽やかな一日だった。
夕方、しばらく暑すぎたり雨が降ったりして中断していた庭仕事の続き。
2016.12.23.02.jpg
庭の隅の竹の根っ子はほぼ取り除けたが、ここに生えていた木の切り株が掘り起こせない。
根がかなり深く張っているようで、掘り出すのに時間がかかりそうだ。
2016.12.23.03.jpg
明日のクリスマスイヴは、家族皆でビーチへピクニックに行くので、朝から準備である。
posted by Tats at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | シドニー日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178140715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック