2016年12月18日

ポールたちが遊びに来た

2016.12.18.01.jpg
昨日、ポールがシエナとリアムを連れて遊びに来た。
ポールの奥さんのソムはソフィアと一緒にタイへ里帰り中なので、クリスマス休暇中はポール独りで上の子二人の面倒を見ている。
下は、急に暑くなったので、外の温度計で30℃を越えているのを確かめている子供たち。
2016.12.18.02.jpg
絵がうまいシエナがクリスマス用のボードを描いてくれたので、ツリーの横に飾っておいた。
2016.12.18.03.jpg
今日はヘレンの誕生日なので、これから家族でランチに行ったり、夜は子供たちのコンサートと忙しい。
posted by Tats at 13:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 家族と友人たち
この記事へのコメント
気温が上がったり下がったり、目まぐるしい変化ですね。シエナのプレートはいい感じですね。ヘレンのバースデーにコンサート、楽しい忙しい一日ですね!
Posted by hal at 2016年12月18日 22:06
今日からポールたちは泊りがけで遊びに行っているので、猫のスウィーティーをうちで預かっています。
家に猫がいるのは久しぶりだけど、犬とはまた違って、いいものです。
Posted by tats at 2016年12月19日 18:16
あーいいなあ・・・ねこぉ
Posted by hal at 2016年12月19日 20:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178082256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック