2016年12月12日

ジョージのお見舞

昨日の朝は、今うちにホームステイしている人たちも連れて、友人のジョージ&ファーン宅でお茶。
ジョージがヘルニアの手術をしたのでお見舞に。2ヶ所の切開手術をしたそうで、痛みはあるがもう歩けるし、元気そうで安心した。
ファーンが作ってくれた美味しいラズベリー・ケーキと紅茶をごちそうになり、
2016.12.12.14.jpg
猫のトフィーを触らせてもらって、おいとました。
2016.12.12.01.jpg
その後、La Perouseを散策して、ランチを食べて帰ってきた。
2016.12.12.02.jpg
夕方からは、クリスマス・キャロルを聴きに、シティの教会へ。
Surry HillsにあるSt.Peters Catholic Churchには毎年来ていて、ここのCarolはとても素晴らしい。
2016.12.12.03.jpg
posted by Tats at 07:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族と友人たち
この記事へのコメント
手作りケーキと猫とクリスマスキャロル。いうことなし!
Posted by hal at 2016年12月13日 21:52
確かに、全然関係ないけど、良い組み合わせですよね。
Posted by tats at 2016年12月14日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178011264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック