2016年12月10日

庭仕事を再開

2016.12.10.01.jpg
一昨日の夜の雷雨の後、気温が下がり涼しくなった。今日も25℃で、爽やかな風が吹き、洗濯物を干すにはもってこいだ。
暑さのため中断していた庭仕事を再開。
バナナの子株が芽を出している左横に、竹も芽を出していた。
この辺りは少し前に竹の根を掘り起こしてきれいに除去したつもりだったが、見逃した根っ子があったのだろう。
芽が出ていたおかげて今度はちゃんと取り除ける。
2016.12.10.02.jpg
posted by Tats at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | シドニー日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177992646
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック