2016年10月20日

Kookaburra

2016.10.20.01.jpg
昨日までは快晴だったのだが、今日は曇り時々雨。明日も雨模様らしい。
まだクイーンズランドに居るヘレンは毎日プールで泳いでいるとのこと。あちらはもう30℃くらいある。
上の写真は、うちの家の前にいたKookaburra(クッカバラ)。
まだ子供なのだろう、頭の辺りがふわふわで可愛い。
posted by Tats at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | シドニー日記
この記事へのコメント
こんな可愛いのが庭に来てくれるのはいいな。
Posted by hal at 2016年10月20日 22:12
クッカバラは可愛い顔をしているけど、肉食なので、地面からミミズをほじくり出して、引きちぎって食べています。
Posted by tats at 2016年10月21日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177331125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック