2016年10月16日

11人で夕食

2016.10.16.01.jpg
昨夜は総勢11人で夕食。
10時頃まで飲み食いしておしゃべりして楽しんだ。
メインにチキンのピカタというか柔らかめのシュニッツェルを作ったのだが、火を入れる時間が短すぎて生焼けで、皆のお皿にサーヴしている時に気がついて、あわてて回収するはめに。
オーヴンに放り込んで火を入れ直したが、いまいちの仕上がりで、昨日来た方々、誠にごめんなさい(--)。
2016.10.16.02.jpg
ソフィアはうちに着いた時は寝起きばなで機嫌が悪かったが、だんだん元気になって、たくさんのお姉さん方に囲まれてうれしそうにしていた。
2016.10.16.03.jpg
posted by Tats at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族と友人たち
この記事へのコメント
11人の食事を作るのは大変!ちなみに私はしたことない・・ソフィアのぷくぷくのおててが可愛い。女の子だなあ・・
Posted by hal at 2016年10月18日 20:12
ソフィアは来月4歳になるので、プレゼントは何が欲しい?と聞いたら、Make!(化粧品)だそうで、もうしっかり女の子です。
Posted by tats at 2016年10月18日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177279468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック