2016年09月28日

Cat Tower

2016.09.28.01.jpg
今日もきれいな青空が広がる快晴だった。
午後、ジョージ&ファーン宅でお茶。
猫のトフィーは新しく買ってもらったCat Towerがお気に入りで、天辺まで飛び乗って、駆け下りて、遊んで、大騒ぎしていた。
2016.09.28.02.jpg
posted by Tats at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族と友人たち
この記事へのコメント
気に入ってくれてよかったね!せっかく買っタワーに見向きもしない猫もいるんだって。
なんと素敵にふかふかのしっぽ!
Posted by hal at 2016年09月28日 21:41
タヌキみたいなしっぽが可愛いです。
トフィーは遊び好きで、ネコ用ドアから自由に出入りしているのだけど、家の外でも中でも遊びたいそうです。
Posted by tats at 2016年09月29日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177059298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック