2016年09月24日

ヘレンが帰ってくる

2016.09.24.01.jpg
今日の夕方、ヘレンとチェスターがクイーンズランドから帰ってくるので、朝から掃除洗濯。
幸い今日は爽やかな風が吹く快晴なので、洗濯物を干すにはもってこいだ。
posted by Tats at 14:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族と友人たち
この記事へのコメント
いいお天気の日に帰ってこれてよかったね!
Posted by hal at 2016年09月24日 20:07
ヘレンとチェスターは夕方4時すぎに帰ってきました。
そうしたらちょうどいいタイミングで、友人のロバート&トレイシーが遊びに来て、皆でお茶を飲んで、いっぱいおしゃべりして、楽しかったです。
Posted by tats at 2016年09月25日 09:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177006381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック