2016年09月17日

Clovelly Beach

2016.09.17.01.jpg
今朝は素晴らしい快晴だったので、Clovelly Beachで過ごしてきた。
泳いでいる人もいたが、海の水はまだ冷たい。たぶん20℃あるかないかくらいだ。
浅瀬で膝まで浸かるだけにしておいた。
2016.09.17.02.jpg
陽射しにあたるとかなり暑いが、肌を焼くほど強くはないので、海辺でごろごろするには快適だ。
2016.09.17.03.jpg
波を見ながら、本を読んで、レザークラフトのデザインを考えたりしていると、あっという間に午後になってしまった。
2016.09.17.04.jpg
posted by Tats at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | シドニー日記
この記事へのコメント
青い青い海と空ですね。浜辺でゆったりが気持ちよさそう。
Posted by hal at 2016年09月17日 22:58
今日は丸一日冷たい雨が降ってうんざりです。
Posted by tats at 2016年09月18日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176912209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック