2016年09月12日

Rainbow Lorikeet

2016.09.12.01.jpg
暖かくなってBottle Brushの赤い花がたくさん咲き始めると、Rainbow Lorikeetが集団でキチェッと騒がしく鳴きながら花の蜜を吸いにやって来る。
ロリキートの赤と緑の色鮮やかな身体は、一見しただけでは樹の中に何羽いるのかわからないくらい、見事な保護色になっている。
ボトル・ブラシとロリキートはとても似合うのだ。
posted by Tats at 18:57| Comment(3) | TrackBack(0) | シドニー日記
この記事へのコメント
さすがのカラフルさ!春が来たね。
Posted by hal at 2016年09月12日 21:27
春が来たのはうれしいけど、花粉症で鼻がずるずるです。
Posted by tats at 2016年09月13日 11:24
日本からオーストラリアに行ってスギ花粉からは解放されたのにね。
Posted by hal at 2016年09月13日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176853288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック