2016年09月04日

Picnic at Sydney Park

2016.09.04.01.jpg
今日はポール一家と一緒にSydney Parkへピクニックに行ってきた。
良い天気で、父の日ということもあって、親子連れで賑わっていた。
Sydney Parkはレンガ工場の跡地だった広大な敷地を、8年目に整備されてできた公園で、工夫を凝らしたプレイグラウンドがあるので人気の場所だ。
Kin(キルン:窯)の一部や機械、煙突が残されていて面白い。
2016.09.04.02.jpg
子供たちはカートで遊んで、お腹がすいたら
2016.09.04.03.jpg
木陰でランチを食べ、またすぐ遊びに行ってしまった。
2016.09.04.04.jpg
公園の中にはレンガ道があり、
2016.09.04.05.jpg
所々、誰かが絵を描いたレンガがはめ込まれている。
2016.09.04.06.jpg
子供たちが描いたのもあって可愛い。
2016.09.04.07.jpg
2016.09.04.08.jpg
posted by Tats at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族と友人たち
この記事へのコメント
いいねえ。子供の絵がとてもいい!
Posted by hal at 2016年09月06日 20:00
ホント、こういう絵って、子供がほんの小さな頃の短い間にしか描けないんだよね。
Posted by tats at 2016年09月06日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176744778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック