2016年08月31日

父の命日

7年前の今日、8月31日、日本が夏の終わり、オーストラリアが冬の終わりを迎えた日、ぼくの父も生涯を終えた。生きていれば今は90歳だった。
夏に生まれ夏に逝ってしまった父の、太陽のような笑顔はいつまでも忘れない。父が好きだった歌「You Are My Sunshine」と共に。ぼくとヘレンが結婚したときのパーティーでも歌っていた歌だ。

下の写真は、2007年、父母の最後の旅行になった、Blue MountainsのCarrington Hotelで。
2016.08.31.01.jpg
posted by Tats at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族と友人たち
この記事へのコメント
覚えていてくれてありがとう。懐かしい写真ですね(母)
Posted by hal at 2016年08月31日 21:48
この写真を見るとなんだかもう遠い昔のように思えます。
Posted by tats at 2016年09月01日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176693545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック