2016年08月14日

ポールとソムのバースデイ・パーティー

2016.08.14.01.jpg
昨夜は、ポールとソムの誕生日を祝って、シティのタイ料理店に家族や友人たちで集まった。
ぼくらはこのタイ料理店は初めてなので、メニューを見ながら、この料理はどんな味で、どれくらい辛いのか、とかソムに教えてもらって決めた。どれも美味しいのだが、かなり本格的に辛かった。
2016.08.14.02.jpg
食後はキャンドルを立てたケーキと一緒に、お店の小さな男の子がHappy Birthday!と書かれたボードを掲げて持ってきてくれた。
45歳になってもケーキに喜んで(見せて)くれる男はいいな(^^)。
2016.08.14.03.jpg
posted by Tats at 21:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 家族と友人たち
この記事へのコメント
え?これポール?
髪が伸びてるし、額が後退しているし・わかんなかった。
Posted by hal at 2016年08月15日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176478297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック