2016年08月02日

冷たい雨の日

今日は朝から曇りで、陰鬱な空模様だったが、午後には雨が降り出した
夜になっても時々強い風にあおられた雨が激しく窓にたたきつけている。
気温も15℃までしか上がらなかったので、家の中が寒い。
この冷たい雨はしばらく続くようで、まだまだ分厚いセーターが必要だ。
posted by Tats at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | シドニー日記
この記事へのコメント
こちらは大雨洪水警報が発令されても降らないので、猛暑日の熱帯夜です。でも明るい太陽はお父さんのイメージなので、それはそれでいい一日でした。
Posted by hal at 2016年08月03日 20:31
お父さんが生きていれば90歳だったんだよね。
Posted by tats at 2016年08月03日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176330921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック