2016年06月24日

明日からクイーンズランドへ

今日のシドニーは朝、雨が降り、午後から晴れてきたが強風が吹き始め、冷えこんだ。
Blue Mountainsの山の方では雪が降っている。

明日から一週間ほど、クイーンズランドの島へ遊びに行く。
避寒にいいと思っていたのだが、これから気温が下がるとのことで、ちょっとがっかりである。
posted by Tats at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | シドニー日記
この記事へのコメント
雪ですねえ・・せっかく行くのだからいいお天気だといいね!
Posted by hal at 2016年06月24日 21:00
幸いクイーンズランドの天気は良かったのだけど、風が強い日はちょっと肌寒くて、泳げなかったです。
Posted by tats at 2016年07月01日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175810665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック