2016年06月05日

今日も大嵐

2016.06.05.01.jpg
今日も大嵐の一日。各地の洪水もまだひかない。
うちの家の前の通りでも、強風で折れた枝が道路に散らばって、あぶない状態だ。
2016.06.05.02.jpg
この暴風雨と洪水は、オーストラリアだけでなく、ドイツやフランス、アメリカも襲って被害が出ている。不穏な天候が広まっていて何か嫌な感じだ。
posted by Tats at 18:54| Comment(2) | TrackBack(0) | シドニー日記
この記事へのコメント
昨日に続いておどろおどろした天気なのですね。早く収まってほしいです。
Posted by hal at 2016年06月05日 20:30
今日やっと暴風雨が収まりました。
クイーンズランドの家でも、庭のプールの水があふれたりしてたいへんでした。
Posted by tats at 2016年06月06日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175574132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック