2016年05月24日

爽やかな秋晴れ

2016.05.24.01.jpg
このところ快晴続きで、風もあるので雲が一掃され、真っ青な空がまぶしい。
陽射しはめっきり弱まり爽やかで心地良いので、外で何かするには最適な季節だ。
日中は23℃くらいまで上がるが、空気が乾燥しているので朝晩は少し肌寒く感じる。
去年の同時期に比べるとずっと暖かいのだが。
posted by Tats at 14:12| Comment(2) | TrackBack(0) | シドニー日記
この記事へのコメント
日本は夏日が連日続いて参ってます。あちらこちらで赤いボトルブラシの花を見かけますよ!
Posted by hal at 2016年05月25日 20:00
ボトルブラシ、日本でも植えている人がいるんだね。
写真、送ってください。皆に見せてあげよう。
Posted by tats at 2016年05月25日 20:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175416563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック