2016年05月22日

猫と子供たち

2016.05.22.01.jpg
昨夜は、ポール&ソムに頼まれて、彼らの家で子供たちのお守り。
家に着くなり、猫がいるのよ!とシエナが抱いて見せに来たのでびっくり。
ソムが近所の広場で見つけて拾ってきたとのことで、もともとは飼猫らしく、トイレもきちんと砂箱でする。
2016.05.22.02.jpg
人慣れしているので、子供たちともすぐ仲良くなったらしい。
子供たちに触られまくり、ソフィアに乗っかられて、ちょっと迷惑そうだが(^^;)。
2016.05.22.03.jpg
子供たちは夕食を食べシャワーを浴びた後、「シュレック」を見ながら、ドラゴンの紙飛行機を作ったり、
2016.05.22.04.jpg
ヘレンとスカイプしたりして、なかなか寝ようとしなかったが、
2016.05.22.05.jpg
ようやく10時半にベッドへ入ってくれた。
結婚式のパーティーに出席していたポール&ソムが帰ってくるまでソファで横になっていたら、猫がお腹の上に乗ってきた。
やわらかな猫の足に踏まれる感触は久しぶりでうれしい。昔、実家で猫と一緒に寝ていた頃を思い出した。
posted by Tats at 12:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族と友人たち
この記事へのコメント
ネコ続きじゃないですか!!!!めちゃ可愛いし。なんてうらやましい・・早く私も出会いたいよぉ。なんでその辺に落ちてないんだろう。
Posted by hal at 2016年05月22日 21:12
また身近に触れる猫が増えてうれしいです。
この猫の名前は「Sweetie」にしたそうで、「Toffee」に続き、甘〜い名前です。

猫は落ちてるモノなのか(^^)?
すぐに欲しけりゃ、里親募集のサイトを見てみるといい。
Posted by tats at 2016年05月23日 10:41
しょっちゅう見てるよ。でも里親募集ではちょっと違うの!
Posted by hal at 2016年05月23日 20:45
違うの?
あ、お見合いではなくて、運命の出会いをしたいのか(^^;)。
Posted by tats at 2016年05月23日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175389079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック