2016年05月18日

子猫のトフィー

2016.05.18.01.jpg
昨夜は友人のジョージ&ファーン宅が夕食に招いてくれた。
チキンのハーブ焼きとラムのグーラッシュで、いつもながらとても美味しかった。
デザートにファーンが作ってくれたチェリーケーキを食べてお腹いっぱいである。
二人が日曜日にもらってきた子猫にも会えた。名前はToffee(トフィー)。
いろいろな血が混じっているようで、基本は三毛なのだが、しっぽは結構フサフサしている。
2016.05.18.02.jpg
トフィーはアニマル・レスキューで保護されていた生後数週間の女の子だが、物怖じしない性格らしく、初対面のぼくらとも猫じゃらしで遊んでくれた。
これからも一緒に遊べる猫が増えてうれしい。
2016.05.18.03.jpg
posted by Tats at 18:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族と友人たち
この記事へのコメント
か、かわいい・・・黒の入り具合が個性的!それにしても可愛い。
Posted by hal at 2016年05月18日 23:04
顔の模様が不思議だよね。
女の子の割にはキリッとしてるし。
久しぶりに子猫に触れてうれしいです。
全身ふわふわでもうたまりません(^^;)。
Posted by tats at 2016年05月19日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175344340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック